ironCATman’s blog

絵を描いたり和菓子を作ったりしていきたいと思います。レザークラフトもこっちです

卒論

 

どうもどうもアイアンキャットでございます。

 

まだgoogleで検索かけても、http://ironcat1.blogspot.jp/ が表示されませんね(´;ω;`)

悲しい。

 

まぁまだ記事書いてないからいいんですけどね。

 

時間が無くてブログのオファーをしに行こうと思っているのですがなかなか行けませんね。なんかいいブログがあったら教えてください。

 

 

そんな話はさておき、今日は明日のゼミに向けてPDFを150ページくらい読み込まなきゃいけないので死にそうです。

 

読んである程度まとめて、形にしたかったけどかなりきつい(;'∀')

 

夏休み前に大体書き終わらせて時間を自由に使いたい。。。。

 

これからの半年はやらなきゃいけないことが意外といっぱいあって、忙しいかもしれないということに気づいたアイアンキャットでした。