ironCATman’s blog

絵を描いたり和菓子を作ったりしていきたいと思います。レザークラフトもこっちです

9割完成!!

どうもどうもお久しぶりです。

 

夏も折り返し地点を過ぎましたね(-。-;

 

まだまだ過ごしやすいとは言いにくいですが、レザークラフトをやる元気は出てきたので、製作を再開しました。

 

 

前回までは、バックのチャックの面と表面を繋ぎ終わったところで終わっていましたが、今回全部の面を繋ぎ終わりました!!

 

内装と外装はこんな感じです。

f:id:ironCATman:20160819212742j:image

f:id:ironCATman:20160819212750j:image

f:id:ironCATman:20160819212754j:image

 

今回穴の数を合わせたりしなかったのと、穴が少しズレてしまってたので、歪んでしまいました。

 

次回に活かしたいと思います。^_^;

 

今度染料を買う機会があったら、横の布を黒できちんと塗ろうと思います。なので、今のところ9割完成です😄

 

 

 

次回からは、小銭入れ、財布、クラッチバック、手袋などを作っていきたいと思います!!

 

作成過程もきちんと載せていきたいと思います!!

 

ではではまた次回!!