ironCATman’s blog

絵を描いたり和菓子を作ったりしていきたいと思います。レザークラフトもこっちです

ブログって難しい(´;ω;`)

こんにちは、アイアンキャットです。

 

昨日はブログを作るのに疲れて10時前に寝てしまいました。

 

そのかいあって今日は早く起きれたので、 とかいうのに登録?認証?してもらおうかと思ったんですけど、あれって独自IDが必要なんですかね??

 

1時間もかけたのに結局できなかったんですよ(´;ω;`)

 

もうどうしようもなく悲しい。。。

 

 

 

こっちとは別でレザークラフトのことだけを書こうと思って、Bloggerの方でもアカウントを作ったのですが、検索に引っかからない。

これは時間が解決してくれるのでしょうかね、、、、

 

 

 

あと、twitterもあるのでどうぞ友達になってください。

@ironironcat        

 

ではではー